【ラスト!】UGM1弾のSECがかっこ強すぎる件について!

どうも!でんでんです!

ドラゴンボールヒーローズ楽しんでますでしょうか!

 

シークレットカード紹介番外編!とでもいいましょうか(笑)

正真正銘ラストはこのカードだ!

 

 
なんと神々しい!
 
こちらのカード…そうです!5900枚限定のシリアルナンバー入りカードです!
かなり話題沸騰中ですよね!値段もかなり高い!皆さんは手に入れられましたでしょうか!?
正直めちゃくちゃ欲しいですよね…ランダムで当たりにくいカードらしいです…
この先、レートはどうなるんでしょうか…
今は買うな!って言う人もいれば、買うなら今のうちだ!って言う人もいて、もうわけがわからなくなりそうですよね…
一応リンクを貼っておきますので、購入したい!という方はぜひ!
 
 
性能は正直、かなり使いにくい性能だなーって感じました…
ですが、使いこなせればかなり強力なカードになるのではないでしょうか!
アビリティはともかく、CAAのかめはめ波はかなり強いと個人的に思います!
ガード&ダメージ軽減効果無効、HP30%未満で固定ダメージ+5000!
必殺技もエナジー4で打てるので、使いこなせれば高火力を狙える一枚ですね!
 
 
ということで、今回は5900枚限定SECの孫悟空について紹介しました!
当たった方は、超ラッキー!、まだ当たっていない方も、当たれば超ラッキーな一枚ですね!デッキに入れてガンガン使う、鑑賞用として綺麗に飾っておく、2つの楽しみ方ができそう!
 

 

 

 

 

観賞用として保存したいという方に向けて、スリーブやローダー、スクリューダウンなどのリンクを貼らせていただきました!

また、スリーブやローダーは、カードを守るのに必須!といっていいくらい便利なアイテムですし、ローダーをつけることでカードをなめらかに動かせるので、CAAなどが、すごくやりやすくなります!

上のリンクから購入できると思うのでぜひ!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
もし面白いと思ってくださったら、読者になっていただけるとすごい嬉しいです!
 
また、Twitterの方もアカウントを作成しましたので、フォローよろしくおねがいします!m(_ _)m     (ツイッターID:@MOTOGATI_SDBH)
 
コメント等も、お待ちしております!
では!ありがとうございました!