【日記】昨日SDBHをプレイしてきた話…

お久しぶりです!でんでんです!

スーパードラゴンボールヒーローズ楽しんでますでしょうか!

 

実は私、昨日SDBHをプレイしてきたんですよねぇ…

いやー、久しぶりにやると楽しいですね!(笑)

 

出たカードはこんな感じ!

 

f:id:ODEN_WACK:20220321160051j:plain

 

引きはいいのか悪いのかよくわかりません!(笑)

でも、時の界王神は狙っていたので嬉しかったです!(笑)

 

バトスタは6回やってきました!

 

デッキはいろいろ試してみましたが、覚えている限りではこんな感じ!

 

デッキ1

f:id:ODEN_WACK:20220321160825j:plain

 

デッキ2

f:id:ODEN_WACK:20220321160834j:plain

 

デッキ3

f:id:ODEN_WACK:20220321160849j:plain

 

もってるカードが少ないので、その中でやりくりするのはけっこう大変でした(笑)

最初はデッキ1を使ってたんですけど、時の界王神を当ててから「よし!こいつを使ってみよう!」ってなってデッキ2,3を使った、という感じです!(笑)

 

 

新弾を数回プレイしてみて思ったこと…

獄炎のゴッドメテオめちゃくちゃ刺さる!

 

たまたまかもしれませんが、私が対戦した人で、獄炎対策をしている人は全然いなかったです!(笑)

蒼黒ベジータは見ましたが…

 

あと感じたことは、

紅仮面の3多すぎ!!

 

 

これもたまたまかもしれませんが、感覚的に、2回に一回くらいのペースで見かけましたよ!(笑)

確かにパワーガードマイナス10万は強すぎますからね…

 

そして、気になる戦績の方は…

1勝5敗Ω\ζ°)チーン

 

いやー、ほぼ完敗でした!(笑)

チャージインパクトもボロボロ、捌きも下手くそ、デッキの戦略も完全に読まれてて、ボロ負けでした…

もう心が折れそうでしたよ…(;´д`)トホホ…

 

せっかく気合を入れて買ったカードも全く活躍しなかったし、一生懸命考えた戦略が一瞬にして崩れちゃって、もうどうしたらいいんだぁ(泣)

 

また改めて挑戦してみたいです(笑)

今度はちゃんと戦略を練って…(;´∀`)

 

それと、やっぱりアイオス、紅仮面が多いなって感じました…まあその2枚は言わずと知れたぶっ壊れ性能の持ち主ですから、使う人も多くて当然か‥

 

運営さん、早く対策カードだしてくれーー!

 

というか、今あるカードで対策ができたりして…?

後々それをテーマにブログを書いていきたいですね!(笑)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
もし面白いと思ってくださったら、読者になっていただけるとすごい嬉しいです!
また、ブックマーク、やいいね、ツイートでのシェア等もよろしくおねがいします!
 
Twitterのアカウントも作成しましたので、フォローよろしくおねがいします!m(_ _)m  
(フォロバ100%です!)  
ツイッターID:@MOTOGATI_SDBH)
 
コメント等も、お待ちしております!
では!ありがとうございました!