【超最強!】元ガチ勢が考えるUGM1弾最強デッキについて解説!

どうもでんでんです!

スーパードラゴンボールヒーローズ楽しんでますでしょうか!

 

今回の記事は…

私が考えるUGM1弾環境においての最強デッキ!!

 

ヒーローズの醍醐味といえばやはりバトルスポーツスタジアム!

最近は激強カードが増えてきて勝つのも難しくなってきていますよね…

 

というわけで、少しでも参考になればと思い、私が考える最強デッキを紹介していきたいと思います!(ちなみにアバターなしverです!)

とはいえ、環境最前線のカードは値段が高いものばかりですから、安く組めるわけではありません…低レート版の最強デッキを考えてほしい!という要望などありましたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです!

 

では行きましょう!

 

私が考える最強デッキはズバリ!

  • UGM1-SEC  アイオス
  • UGM1-061 黒衣の戦士
  • UGM1-062 黒衣のナメック戦士
  • ABS-03   ベジット
  • BM10-053 孫悟空
  • BMPJ-51  ベジータ
  • BM5-047  ジレン 

 

ごめんなさいm(_ _)m

やっぱりめちゃくちゃ高いですよね(;´∀`)

でもめちゃくちゃ強いです!

 

※アイオスはリンクが見つけられませんでした…
 
火力も十分に狙えて戦闘力も出せる、防御もバッチリ!
どれも高いのでそろえるのは難しいですが、この中の1枚でも持っていればきっと強いチームが作れるはず!
 
以上!私が考える最強デッキを紹介しました!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
もし面白いと思ってくださったら、読者になっていただけるとすごい嬉しいです!
 
また、Twitterの方もアカウントを作成しましたので、フォローよろしくおねがいします!m(_ _)m     (ツイッターID:@MOTOGATI_SDBH)
 
コメント等も、お待ちしております!
では!ありがとうございました!