このブログについて

はじめまして!でんでんです!

 

 

 このブログは、私の普段の日常を日記感覚で記していく、言わば自己満的なブログとなってます!

 

 

ちなみに私は、アイドル好き(主にWACK)、ゲーム好き(特にドッカンバトル)ですので、もし趣味一緒な方いましたら、すごく嬉しいです!

 そして、最近エレキギターを始めたので、そのことについて書くことも多くなるかもしれないです。

 

 

不定期更新なので、たくさん記事を書く時期もあれば、まったく書かない時期もあるかもしれないです!書けるときに書いていくので、暇なときにまったりお茶でも飲みながら見てくれると嬉しいです!

 

 

最後に、文章表現が不適切であったり、誤字脱字があったりと、読みにくかったり、理解しづらい時があるかもしれません。そんな時は、優しく指摘してくださると嬉しいです。

 

 

以上!最後まで読んでくださりありがとうございました!これから頑張ります!