お久しぶりです!テスト明けで絶賛おつかれ中のでんでんです!

テストは終わりましたが、英検の二次試験を控えているのでまだまだ勉強しない勉強しないとです…

 

さて、合間を縫ってドッカンバトルを進めておりましたが、この度、やっとフェス限の悟空4&ベジータ4を引き当てることができました!!

 

f:id:ODEN_WACK:20220212121046p:plain

 

写真を撮るのを忘れていたので、最初にどんな演出が来たかは残せませんでしたが、

ウーロンの演出は来てくれました!ここらへんでなんとなく当たりそうだなーとかんじていました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

実はもうすでに覚醒させてあるのでまた記事出しますね!😊

 

 

では!良い一日を!